2011年04月03日


2011040301.JPG

チョコが見ているのは?







2011040302.JPG

昨日はチョコパパの同窓会でした。

今年はこれ

大阪は『水の都』ともいいます。

その川をお弁当を食べながらのクルーズ。

夜7時頃に帰ってきて直ぐにいつものように

海へと出かけました。

タフです。







2011040303.JPG

そしてチョコの昨日は・・・。

爪を切りに行こうと思いつき急遽

『カットサロン チョコママ』がオープン。

相変わらずどんよりのチョコ







2011040304.JPG

カットも爪切りも終わって疲れ気味のチョコなのでした

posted by チョコママ at 15:45 | Comment(2) | ダックス

2011年04月01日

 
昨日の続きです。

2011040101.JPG

ここのしだれ桜にもカメラを持った人が周りを囲んでいます

この写真を撮った後一眼レフの人達に混ざって

コンデジのチョコママも頑張りました








2011040102.JPG

砂利道をぶらぶら歩いていたら・・・。

ここはお土産屋さんじゃ無いですよ。

ベンチがあるただの休憩所。

両サイドはトイレです







2011040103.JPG

休憩所の前には椿が咲いていました。







2011040104.JPG

そして

向こうに見えるのは『大文字山』

五山の送り火の日はよく見えるなあ。







2011040105.JPG

この中にはお花も多いけどやっぱり多いのは緑です。

立派な松並木の中を歩くと松ぼっくり(松毬)がいっぱい。







2011040106.JPG

松ぼっくりが気に入ったチョコは動かなくなりました。

『行くよ!』と何度言っても聞かないので・・・・。











ズリズリ引きずったら枯葉で頭が埋もれそうになって

慌てて起きたチョコなのでした。







2011040107.JPG

そろそろ帰ろうと思っていたら

いきなりクネクネダンスを始めるチョコ








2011040108.JPG

戻ってきたら又人だかりが。

大きなモクレンの木です。

写真では誰もいないように見えますが手前に

沢山の人がお花を見ています。







2011040109.JPG

ちょっと失礼して側に行ってアップで撮っていたら

急にいろんな人がお花の側に寄ってきました。

みんな一眼レフの人に遠慮していたようです。



この後車に戻り帰りはよく寝ていたチョコなのでした


posted by チョコママ at 20:21 | Comment(2) | お出かけ