2011年03月09日


天気は良くても相変わらず寒いです。

昨日行ったファームネタを今日も・・・。

2011030901.JPG

をもよおしたチョコ。







2011030902.JPG

すぐ側にはこんな看板が。







2011030903.JPG

広場にあるトイレにちゃんと捨てましたよ

捨てて帰ってくると

いつもこうしてチョコが待っていてくれます

この広場には沢山のワンコが来ていますが

皆さんマナーは守っているので

そのままになっているのを見た事がありません。

お陰で気持ちよく遊べます



posted by チョコママ at 19:45 | Comment(2) | お出かけ

2011年03月07日


午前中は怪しかった雲行きも

午後には晴れたので久しぶりにファームに行ってきました

2011030701.JPG


まずはシッコとウンチを済ませ







2011030702.JPG

『ワーイ







2011030703.JPG

側溝だって

『せいのー







2011030704.JPG

『ジャーンプ







2011030705.JPG

『着地







2011030706.JPG

『さあ そろそろ帰ろうか

それにしても そんな所歩かなくてもいいのに

posted by チョコママ at 20:28 | Comment(2) | お出かけ

2011年03月05日



とってもいい天気

春らしく気持ちがいいー

2011030501.JPG

チョコと庭で春の日差しをまったりと浴びています







2011030502.JPG

チョコがもぐっているマーガレット。

1株なのにこーんなに大きく育っています。

そして・・・。







2011030503.JPG

蕾もいっぱい。

もう少ししたら沢山花が咲くでしょう

あっそうそう

写真の右下に写っている茶色と黒は

チョコの鼻です

蕾を撮っていたら『何してるん?』って感じで

見にきた為ちょびっと写っちゃいました


  

posted by チョコママ at 14:54 | Comment(4) | ダックス

2011年03月04日


3月に入ったというのに寒い日です

でもとってもいい天気

2011030401.JPG

天気がいいと大人しく部屋にいるチョコではありません。

チョコママにも一緒に行こうとせがむので

ついつられて外に出たら・・・。



『ハークション ハークション

寒いのでうっかり油断してました。

杉花粉が飛び交っているもよう。

鼻はムズムズ

『ハークション』




2011030402.JPG

『大丈夫?

『うん 薬飲んだからもう大丈夫 たぶん

posted by チョコママ at 15:27 | Comment(0) | ダックス

2011年03月03日


チョコちゃーん起きなさい

2011030301.JPG

何・何?

突然起こされて訳がわからないチョコ。







2011030302.JPG

えーっ それ着るの?

はい 迷惑でしょうが今日は雛祭りだからね







2011030303.JPG

又ここに乗るの?







2011030304.JPG

あかりをつけましょ ぼんぼりに〜

お花をあげましょ桃の花〜

一人でもりあがっていたチョコママでしたお雛様.gif

でもこのあとギャラ(一応モデル)のおやつを

もらってご機嫌になったチョコなのでした


posted by チョコママ at 09:45 | Comment(2) | ダックス

2011年03月02日


 

朝には雨もあがっていたけど寒い。

3月になったのに冬が戻ってきたみたい。

でも鼻がムズムズするからやっぱり春はやって来てるなあ。

2011030201.JPG

寒いからチョコと一緒にこもっていようかな。

と思っていたら・・・・。







2011030202.JPG

気がつくと外はカラッと晴れて気持ち良い日差しが

溜まっている洗濯物をぜーんぶ片付けられてやれやれ。







2011030203.JPG

チョコも嬉しそうにクネクネダンス開始







2011030204.JPG

全部片付けてのんびりしていたら

またまた『クレクレ光線』が発射されています

何度も攻撃されるので最近はおやつを小さくしています。

全部まとめても以前より少なめかな。

でも

日に何度か貰えるので満足しているチョコなのでした

 

posted by チョコママ at 13:18 | Comment(2) | ダックス

2011年03月01日


これは先日の話。

2011030101.JPG

出かけていたチョコパパが友人からお土産に

『いちご大福』を頂いてきました。

美味しいと噂の『いちご大福』だそうです。

苺がとっても甘く餡とあっていて

たしかにとっても美味しい『いちご大福』でした







2011030102.JPG

貰う気100%のチョコが待機しています

仕方が無いのでの部分を少しだけね。







2011030103.JPG

『うまうまー

チョコも大満足のおやつタイムでした

posted by チョコママ at 16:01 | Comment(2) | 食べ物