2010年11月06日

201011061.JPG

お兄ちゃんから

Redbullのキャンペーンカーが止まっていたそうです。

以前ネットでこの車の存在を知ってお兄ちゃんに

もし京都で見かけたら写真撮っておいてねと

頼んでありました

面白い やっぱり面白いですね。

そして






201011062.JPG

きょうお昼頃ちょこっと出かけます

『チョコちゃん どうする? 一緒に行く?』






201011063.JPG

『えーっ!ぜったい行くワン





posted by チョコママ at 08:44 | Comment(4) | ダックス

2010年11月05日



201011051.JPG

カーテンの向こうに頭を突っ込んで番犬のお仕事中





201011052.JPG

ポカポカ暖かいのでついついゴロンと仕事放棄






201011053.JPG

少しずつ身体を動かして全身がポッカポカ






201011054.JPG

日差しが無くなったら毛布に移動しての続き。


今日も平和な一日の始まり始まり

posted by チョコママ at 12:46 | Comment(2) | ダックス

2010年11月04日


今日も引き続き秋晴れの天気です

とはいっても寒くなってきたので

昨夜のおかずは・・・。


201011041.JPG

『おでん』です

チョコママは おでん種の中では大根が一番好きかなおでん(大根).gif

右がチョコママ

左はチョコのおでん。






201011042.JPG

チョコのは『犬用おでん』ですが






201011043.JPG

大根・つくね 等 けっこう色んな種類が入っています。

上にかける鰹節もついていました。






201011044.JPG

準備している時からワクワク

ずっと着いて回っていたチョコ。

待ての間

『クーンクーン (早く早く)』とうるさいったらありゃしない







201011045.JPG

あーっ

待たせすぎてフライング。

美味しそうに 満足そうにパクパク・・・・

3種類あるので今度は違うのを買ってこようね




posted by チョコママ at 10:30 | Comment(4) | 食べ物

2010年11月03日


201011031.JPG

今日は秋晴れ

とはいっても午前中 外は寒いです。

日のあたる窓際でポッカポッカのチョコ






201011032.JPG

昼を過ぎると外も暖かくなったので庭探検に精を出しています






201011033.JPG

これこれ

ずっと前に友人宅の庭に咲いていたのを少し譲って貰った花。

友人も以前の住人が植えていたもので名前は知らないそうです。

葉は折鶴ランによく似ていて花はラベンダーに少し似ています。

誰も名前を知らないけど毎年可憐に咲いてくれます

posted by チョコママ at 14:02 | Comment(2) | ダックス

2010年11月01日


201011011.JPG

昨日はハロウィンでした。





201011012.JPG

チョコが魔女に変装したけど かぼちゃのバケツを持ったけど

ご近所に『おやつをくれないと いたずらするワン』と

回るわけにもいかないので

とりあえず家の中で・・・






201011013.JPG

おやつを1つ入れてあげたら

大きなバケツに思いっきり頭を突っ込んで食べてました


posted by チョコママ at 12:21 | Comment(2) | 食べ物