2010年09月04日


201009041.JPG

9月なのに今日も暑いです

水を撒くとやっぱり虹が。






201009042.JPG

そしてチョコは・・・・?

番犬として睨みをきかせています






201009043.JPG

この真剣な眼差し







201009044.JPG

時々エアコンの効いた涼しい部屋を脱出したかと思ったら。







201009045.JPG

直ぐに戻って来るチョコなのでした

posted by チョコママ at 13:45 | Comment(2) | ダックス

2010年09月02日



201009021.JPG

カレンダーはすっかり秋だけどまだ夏ですね

今日は35度越えなかったので少し涼しく感じました。

でも明日から又35度越えだそうです







201009022.JPG

朝からチョコママが出かけた先は病院。

7月に申し込んだ『人間ドック』『脳ドック』を受けてきました。

注射の痕をチョコに見せようとするのに絶対拒否



今回は徹底的に調べていただきました。



MRIは以前入った時と比べて長い。

あの狭い中で20分間絶対寝ないで絶対動かないように・・だって。

マンモグラフィー  痛いのは覚悟していたけど

『早くしてくれー!』と心の中で4回叫びました。

でも 『大丈夫ですか?』の声にニッコリ笑って『大丈夫です

そして今回の一番の不安だったのが『胃カメラ』

初めてだったのでドキドキ

案の定
『オエーッ』を7・8回程やっちゃいました

何度も何度も『力を入れないでくださいね』

そんな事解っちゃいるけど・・・・・

他の検査はぜんぜん痛くないので楽勝!

直ぐに判っているものは異常なし。

そうそう『ピロリ菌』が絶対いると思って検査したらマイナスでした。


全ての結果は後日に。

やれやれ 滅茶苦茶疲れた一日でした。





201009023.JPG

退屈な一日でした

posted by チョコママ at 20:05 | Comment(2) | ダックス

2010年09月01日

  
ちょっとごろ寝をしようかと

後ろにあったクッションを取ろうとしたら

すたすたやってきたチョコが・・・。

201009011.JPG

ゴロン

『おいおい何それ』と思いながら写真を撮る






201009012.JPG

『早いもの勝ちだワン

なんだか ほくそ笑んでいる様に見えてくる。






201009013.JPG

それにしても そのクッションは枕には高すぎないかい






201009014.JPG

気持ち良さそうに寝てしまったけど

あとで肩がこっても知らないぞ。

あっ チョコは何処が肩か判らないから

首がこってもしらないぞ

posted by チョコママ at 15:26 | Comment(2) | ダックス